カット, ブログ

らむちゃんとモアナちゃん

ダックスとプードルのミックスのらむちゃんと、ヨークシャーテリアのモアナちゃん
暖かくなってきたので思い切りサッパリカットです!
らむちゃんお口周りの毛を伸ばすのをぜひ頑張って見てください♫ふんわり口元必ず作れます✨
モアナちゃんは緊張しやさんと仰っていましたが、どちらかというとらむちゃんよりもマイペースでした。
仲良しでとても可愛いおふたり。爪切りで一緒に来ていたフレブルのバニラちゃんもコロコロ可愛くてお店が一気に賑やかに、とても楽しかったです。
ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です