カット, ブログ

虎太郎くん

ダックスの虎太郎くん

ご来店時は少し白目を見せてキャリーバッグの中からお店の様子を伺っていましたが、徐々にやんちゃな性格を発揮してくれました!最後はずっと尻尾を楽しそうに揺らしていました。

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

ウィルくん

ジャックラッセルテリアのウィルくん

いつもはお家シャンプーで愛され男子のウィルくん。お迎えの時お姉さんが抱っこされて、全然違う、フワフワ!とおっしゃってくださいました♡

ありがとうございます(o^^o) またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

ルルちゃん

ミックス犬のルルちゃん

初めてきてくださいましたが、いきなりお腹をごろんとしたり、抱っこしてたそばに寄ってきてくれたりととても甘え上手でした♡

少しスッキリかっとで春の装いです。

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)