カット, ブログ

ココくん

トイプードルのココくん

付かず離れずのココくん、そばにいないと寂しい声を出すけれど、抱っこは結構です!という天の邪鬼なところが可愛いです♡

美味しいお団子の差し入れありがとうございました!撮る前に早々と食べてしまいました)^o^(

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

シェリーちゃん

チワワのシェリーちゃん

とても怖がりですと仰っていましたが、ドライヤーの風も初めは直接当たらないようにタオルで巻いてそよそよと。スキンシップは嫌いではないようだったのでたくさん声をかけて撫でてあげると最後はシェリーちゃんから甘えて寄って来てくれました。ふさふさのお耳がとっても可愛かったです♡

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)