カット, ブログ

こなんくん

初めましてのこなんくん。運動神経が良いので、私が立っていてもして抱っこと胸まで飛びついて来てくれました。嬉しいけどびっくりー。
とにかく、人が大好き人見知りなしのこなんくんでした。
ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

武蔵くん

はじめまして、もうすぐ16歳になる武蔵くん

カットは久しぶりということで毛でもじゃもじゃしていながらも綺麗な目でとっても可愛いい!

踏ん張れないので無理させないでお座りしつつのカットでしたが、トリミングが終わったら受付のプレイルームスタスタ歩いてめっちゃ元気でした(^O^)

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)