トリマー日記, ブログ

田辺聖子さん

昔読んだ田辺聖子さんのエッセイで、
嫌いな人はいますか?みたいな質問を受けることがあるけれど、
私は〜は嫌い、というより、〜が好き、というような方がいいというような内容があった。
素敵な人だなと思って、私もそういう人でいたいなと思っています╰(^ ^)╯♡

カット, ブログ

ルチアちゃん

まだ4ヶ月ちょっとのルチアちゃん。

サロンシャンプーデビューでした!!

まだドラオヤーの音が苦手だったり、慣れないところもありましたが素直な性格なのでこれからがとっても楽しみです。

カットも必要になってくると思いますのでサロンに来ることをうんと楽しめるようにしてい来ましょう(*^^*)

本当に人見知りなくて、可愛かったです〜♡

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)