カット, ブログ

リリーちゃん

リリーちゃん

少し怖がりのリリーちゃんですが、3回目にしてすっかり慣れて笑顔が出て抱っこしてと甘えてくれるようになりました😍

健気な眼差しが、かわいいです〜〜

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

ココくん

ココくんも今回頭とお耳を分けてイメージチェンジ、満面の笑みが可愛い〜〜❣️
アーユルヴェーダハーブ温浴でツルツル手触りになりました。

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

たつきちくん

たつきちくん
梅雨も明けて本当に暑くなりました、ぬいぐるみ感は残しつつたつきちくんも夏バージョンです。
本日も元気にずーっと私のそばを走りながらくっついていてくれました❣
ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

くるみちゃん

くるみちゃん

カットチェンジして、ますます女の子らしくなったくるみちゃん。

今お家でトレーナーさんを呼んでトレーニング中だそうです。元気なのはいいんだけど、大変!と仰っていました!

基本的なことができると色々楽になると思いますので頑張ってください😊応援しています。

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)