カット, ブログ

イブちゃん

トイプードルのイブちゃん

初めて来てくださいました。
イブちゃんは18才!!高齢なことと久しぶりのトリミングなことを考慮してお昼寝休憩しつつ、寝ながらなドライングなど出来る限りのカットですが、喜んでいただけたならとても嬉しいです。
聞かなければ18才とは思えないくらいこんなに可愛いイブちゃんはお家で愛されているのがわかるような優しい性格でした。
ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

風太くん

チワックスの風太くん

今日一番の元気くんでした!
ボールで遊んだり、私のトイレ休憩の時は扉の前で待っていてくれたりと可愛いところをたくさん見せてくれました。
またお店に来た時はおもちゃで遊ぼうね✨
ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

トトくん

ウェスティーのトトくん

シャンプーのコースで初来店してくださいました✨
きてすぐの時は、ここはどこだろう!とお店の中をウロウロ。ご家族を探していましたが、トリミングもシャンプーも慣れているトトくんは大変人懐こくすぐに笑顔を見せてくれました!
フワフワ眩しく、尻尾フリフリで抱っこされてお帰りになりました。
ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)