お知らせ, トリマー日記, ブログ

3/25(日)は講習受講のためお休みです

本日ドッグサロン オルタ and Dはお休みです。

犬のストレスサイン、コミュニケーション法について知識を深めることで皆様により良いサービスを提供できるように動物行動学専門獣医の牧口香絵先生の講義に出席してきます。

お休みですご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

東中野 落合 中野坂上

DOGSALON ALTER and D

カット, ブログ

ミンティアちゃん

ヨーキーのミンティアちゃん
シャンプーのコースで初めてきてくださいました!
お母さんはその間カフェで…少し不安そうでしたがお利口にシャンプーさせてくれ、最後は活発なところも見せてくれました♫
ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)