カット, ブログ

リリーちゃん

チワワのリリーちゃん

2回目のご来店、初めての時は緊張気味でしたが今回はリラックスした様子が見られてとっても嬉しかったです。今回はサマーカットで思い切り雰囲気が変わりました!!ロングコートも、カットもどちらも可愛いです!

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

イブちゃん

トイプードルのイブちゃん

高齢のイブちゃんですが、しっかり意思表示もして元気×②!!途中のちょっぴりお昼寝いれつつトリミング、お利口に頑張ってくれました。シャンプーはマイクロナノバブルバスで短時間で、体力も温存しつつ楽しくカットできました♡

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

 

お知らせ, ブログ

6月のお休み

6/4(月)は講習会に出席のためお休みです。

6/6(水)、11(月)、19(火)、26(火)はわんわんトリミングメイプルさんへ出張の為お休みです。

6/14(木)、21(木)はDEAR DOGSさんへ出張の為お休みです。

その他時間外も対応できますので、お電話にてご確認ください。