カット, ブログ

GABIくん

トイプードルのGABIくん

前回サマーカットしたので今回はシャンプーと歯磨きコースで♫

初めてきた時は少し緊張で椅子の下に隠れていたのに、すっかり慣れてお迎えまでベンチに一緒に座っているとサササッと膝の上で寛いでいました。私の愛犬さんですかと他のお客様に聞かれました)^o^(

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

クララちゃん

A•コッカーのクララちゃん

お母さんがウィーン旅行から帰ってきてからのトリミングでした。クララちゃん、たくさん甘えてね、旅行帰りなのでトリミングお利口にしていましたかと心配されていましたがそこは流石のクララちゃん、とても落ち着いていました(o^^o)

美味しそうなチョコレートのお土産ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

くぅくん

トイプードルのくぅくん

ハーブパックのモデルさんをしてくれました。暖かいトロトロパックでくぅくんもうとうと…

ふわつるになった後は自分でおもちゃボックスからお気に入りのヘビさん取り出して遊び始めました、立ち姿が笑えて可愛い!!

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)