カット, ブログ

リーヤくん

初めましてのチワワのリーヤくん。

ぷりぷりお尻のフォックステイル仕上げ!

オーナー様から狐みたいになりましたと仰っていただけたので✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

美男子リーヤくんに癒されました♡

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

ぴぴちゃん

ヨークシャーテリアのぴぴちゃんが初めて来てくれました♫お耳は残して体はつるっと!カットの後のボール遊びは笑ってしまうほど真剣で夢中になってお姉さんのお迎え中もずっと遊んでいました。明るいぴぴちゃん楽しませてくれてありがとう!

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)