カット, ブログ

marumaruちゃん

久しぶりに来てくれた、marumaruちゃん!先住犬のプーちゃん二頭とも子犬の頃から随分長〜〜いおつきあいをさせて頂いています。

今回事情がありかなり毛玉ちゃんだったのですが本当にお利口に頑張ってくれました。なんでうちのお店に来てくれる子たちはこんなにいい子なのか…感動ものです。

そしてお気遣いありがとうございました、ビールと同様にコーヒーラブなので楽しみにいただきまーす!

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

くまおくん

いつもお洒落なくまおくんとお姉さん!この日はお揃いで美容室だったそうです。くまおくんいつも通り私にも他のわんちゃんにもジェントルマンでした!

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

小太郎くん

今回2回目のカットに来てくれた小太郎くん、右足の毛も少し生えて体重も増えて少し安心です。早く治るといいね!でも骨折したことを感じさせないくらいやんちゃで元気いっぱいでした!

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)