カット, ブログ

はなちゃん

ずっと私のそばをついて歩いてきてくれる健気なはなちゃん。他のわんちゃんの対応中トリミング室で待っていてもらったのですが、振り返ると笑顔でこっち見てるーーー。きゃわいい!

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

ななちゃん

初めましてのななちゃん。性格もお顔も美人さ〜〜ん。カットはお任せだったので、耳の飾りがかわいかったのでその流れを残し全体的にふんわりした雰囲気を残しました。私がベンチに座るとすぐに隣に座ってくれて本当に可愛かったです。

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

ゆずちゃん

 

とっても可愛いのに、写真撮影では中々目線がこちらにこない〜〜。変な声出したり色々しましたが、ちょっと微妙な表情に…次来月リベンジします!

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

 

カット, ブログ

あいちゃん

初めて来てくれたあいちゃん、最近環境が変わったこともあり色々敏感になっているようで、私てくれるのもそろ〜〜っと。甘えたいけど、どうしようかな…という感じでした。お店を通ったらいつでも遊びにきてくださいね(^_^)

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)