カット, ブログ

コロンちゃん

コロンちゃん、今回はお口周りかなりコンパクトにしました!お家でのお手入れがこちらの方が楽なそうです☺️お家だと中々お顔のお手入れが難しいそうですが、お店だとめっちゃお利口さんです❣️

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

しちゅんちゃん

初めてきてくださいました☆最初は少し緊張気味かなと思いましたが、お手入れやシャンプーをしていると気分も絶好調になってくれたようでトリミングテーブルの上でかなりマイペースなしちゅんちゃんでした。

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)