カット, ブログ

はなさちゃん

トイプードルのはなさちゃん

初めからかなりテンション高めで元気いっぱいでした

シャンプー中の写真はカメラに向かってぐいぐいっと前傾気味でブレてしまいました^^;

ずっと私の後をついてきてくれて私もつい笑顔に。

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

GABIくん

トイプードルのGABIくん

足に沢山の桜のガクををお土産につけてのご来店でした(^ ^)

お顔も体もふんわりをご希望でしたが気に入っていただけたでしょうか?

シャイで少しあまのじゃくなところが可愛いGABIくんでした。

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)

カット, ブログ

ブラウンちゃん

プードルとダックスのミックスのブラウンちゃん

とってもフレンドリーで、お迎えを待っている間、もっと撫でて撫でてと隣に寝転んで体をスリスリ。こんな風におうちでも甘えているのでしょうか…可愛くてたまりませんね(//∇//)

ありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(#^.^#)