トリマー日記, ブログ

ステキな訪問者様

昨日一人の女性がお店にいらっしゃいました。

実は以前トリミングの学校に行って勉強していたのですが、もしよかったらその時の道具を貰っていただけませんかということでした。

お友達の方にも聞いたそうなのですが、必要という人がいなかったそうです。

そこで私のお店に来てくださって、必要なものがあれば持ってくるので…と。

ドライヤー、ハサミ一式、バリカンなど。見せていただいたら多少メンテナンスするものもありますがとても綺麗に保管されているものでした。

怪しいものだと思われたらどうしようかと思ったのですがと仰って笑っていましたが、きっと真面目に勉強されて思い出のある道具なんだなとしみじみしちゃいました。

大事に使わせていただきます(〃ω〃)

思いがけない人とのやりとりにほっこりした日でした。